紫乃女さんと社長さん。

スクリーンショット 2016-04-19 14.56.34 スクリーンショット 2016-04-19 14.56.42

と、まぁ。とりとめのない話を4時間くらいしました。

手相見てる時は使う回路が違うんですね〜〜〜。

なるほどな〜〜〜って思ったの。やっぱり!!って。

すっきりしました💕

キャンセルポリシーの事、

その流れで国家のモラルの事。

こういう世界でずっと生き残っている人たちの話は

とっても参考になりました。

ハイライトは社長の「大人になんてならないよ」ですかね〜。

なんだか、ずしんって来ましたね〜。

商売する時に必要な資格の事とか・・・。

あ!紫乃女さんって

英語にヘブライ語にドイツ語にフランス語にバスク語がわかるんだって!

すごいなぁ!!!

「エコエコアザラク」はバスク語なんだって。

魔術の事はよくわからないけど、

魔術の事を真剣にやってる人の話は面白いです。

やっぱり、外国の書物からのルールでも「丑三つ時」に作業する事が決められてる事もあるんですって!

そういうのも、全国共通やねんな〜。って関心した。

あと、アイドル嵐のファンになった事を熱く語ったら、

「あれですね。畑とか耕してるのがそうでしょ?」

って、紫乃女さんのアイドル嵐の認識がTOKIOと混在してて、

興味がない人には全く分からない話なんだなって思いました。

畑を耕しているのが先輩で、

船に乗って登場したのが嵐だよって教えました。

せっかく、こうして言っていただけるんだから、

一緒に何かできたら面白いなぁ、と思いました💕

今の私では組んで何をやるのか見当がつかないけど・・・

面白そうですよね。

スクリーンショット 2016-04-19 15.22.14

車で送ってもらった時に

東京タワーが見れました💕

結局東京タワーって一度もちゃんと見た事ないなぁ。

社長と紫乃女さんのグッズ屋さん

薔薇のシッポhttp://www.tail-of-rose.com

スポンサーリンク

SNSでシェアする